« ■まぜまぜムタヒロ 親父郎 | トップページ | ■タリーズ アサイーヨーグルトボウル »

■サーカス

国立駅から線路沿いを立川方面に行ったところにあるカフェ。ユニコーンベーカリーのちょっと先。以前、POCOというケーキ屋さんがあったところです。嫁さんのママ友ランチシリーズです。

食事はアジアン系みたいで、フォーや海南鶏飯がある中、お惣菜ランチ(1000円)にしました。この日のメニューは、豚のトマト煮込み、ポテトサラダのチリソースがけ、ゴボウ、高野豆腐、インゲンの煮物、なますなど。ご飯が結構山盛りですね。お麩の味噌汁は少し濃い目の味だったようです。
どれも手作り感のある安心する味でした。

予約をしていったようですが、わりと評判がよくて時間帯によっては混んでいるみたいです。私もアジアンフードを試してみたいところです。
[MAP]
(Mu-To)
Circus

|

« ■まぜまぜムタヒロ 親父郎 | トップページ | ■タリーズ アサイーヨーグルトボウル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61099451

この記事へのトラックバック一覧です: ■サーカス:

« ■まぜまぜムタヒロ 親父郎 | トップページ | ■タリーズ アサイーヨーグルトボウル »