« ■ペーパーウォールカフェ | トップページ | ■カフェ&ミール エン ランチ »

■ヴァンパッション

国分寺駅北口のワインバー&フレンチ。ランチに入ってみました。ランチコースやガレットのランチもありましたが、パスタランチ(1000円)にしました。

最初にサラダとスープが出てきますが、サラダのドレッシングはオリーブオイルが効いていておいしいです。こんがりしたパンの食感もいい感じ。スープもタマネギやアサリなど具がたっぷり入っていました。

パスタはいろいろ選べるのですが、ローストビーフのせを選んでみました。胡椒やハーブで味付けされたパスタの塩味がいい感じです。キノコの出汁も出ています。茹で具合もちょうどいい。ローストビーフはまあまあかなというところですが、他のパスタも期待できそうと思いました。大盛り無料ですが普通にしています。

かなり前、系列のお店が微妙な感じがしたので来ていなかったのですが、雰囲気も接客の感じもよかったです。カウンターから北口の工事の様子がよく見えました。国立にはこういうタイプのお店がいろいろありますが、国分寺は少ないからか、奥様のランチ会みたいな方がたくさんいました。パスタを食べにまた来ようかなと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Vinpassion1 Vinpassion2 Vinpassion3

|

« ■ペーパーウォールカフェ | トップページ | ■カフェ&ミール エン ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61463887

この記事へのトラックバック一覧です: ■ヴァンパッション:

« ■ペーパーウォールカフェ | トップページ | ■カフェ&ミール エン ランチ »