« ■しゃぶ葉 | トップページ | ■まぜまぜムタヒロ 親父郎 »

■立川ルミネ the kitchen 新装オープン

4/27にルミネ立川店のB1Fと1Fの一部エリアがthe kitchenとして新装オープンしました。ちょっと買い物ついでに寄ってきました。

地下1Fは生鮮食品のお店が集中レジになりました。魚力は大きな鯛が一匹1000円とか、相変わらず新鮮でお店も活気があります。お寿司屋さんの海鮮魚力も反対側に移って、少しスペースが広くなったようです。
九州屋で野菜、ニュークイックでお肉、ザ・ガーデン自由が丘でカレーセットなどを買って、オープン記念のエコバッグをもらいました。冷蔵ロッカーもあるので、食料品を買った後の買い物も安心です。あづまというお肉屋さんでは、熟成肉も展示されていて面白かったです。

1Fの方も駅側が新しくなりました。フライドポテトで有名なアンド・ザ・フリットというお店や、ベーグル推しのHoopというカフェ等が入りました。先日ユニコーンベーカリーのマフィンを激賞したばかりですが、こちらで試食させてもらったマフィンも生地の甘さがちょうどよくおいしかったです。リーズナブルな雑貨で有名なフライングタイガーも7月にオープンするようですよ。

ザ・ガーデン自由が丘と成城石井、ニュークイックとあづま、リンツとゴディバ等、カブリ感のあるお店もありますけど、競争させているのかな?ともあれ、新しいお店がたくさん入ったので、見て回るのが楽しみになりました。
[MAP]
(Mu-To)
Luminethekitchen

|

« ■しゃぶ葉 | トップページ | ■まぜまぜムタヒロ 親父郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61518122

この記事へのトラックバック一覧です: ■立川ルミネ the kitchen 新装オープン:

« ■しゃぶ葉 | トップページ | ■まぜまぜムタヒロ 親父郎 »