« ■たまカフェ | トップページ | ■花月 嵐 »

■フープ

立川ルミネ1Fにできたベーグルとカフェのお店。この前ルミネに来た時に試食させてもらったらいい感じだったので、嫁さんに買ってきてもらいました。

ベーグルは3種類セレクト。レモンホワイトチョコ(220円)とメープルウォールナッツ(220円)、キャラメルベーグル(194円)です。
レモンホワイトチョコはあまりチョコの味はせず、レモンのママレードが入ったようなさわやかな甘さ。メープルウォールナッツは、じんわり甘いメープルシロップの味とクルミの食感がいい感じでした。一番人気らしいです。キャラメルベーグルは少し温めるとキャラメルがとろっと溶けて、おやつにぴったりのおいしさでした。ベーグル自体はどれも柔らかく、弾力が気持ちいい感じでした。

前回試食したマフィンですが、改めて食べてみるとまあ普通かなという印象。でも生地の甘さはちょうどよく、おいしいことはおいしいです。紅茶のマフィン(257円)にはリンゴ、ベリーのマフィン(257円)にはクランベリー等が入っていますが、ベリーの方が甘さのバランスがいい感じで好きでした。

やはりベーグルに特徴があるお店ですかね。食事系のベーグルも試してみたいと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Hoop

|

« ■たまカフェ | トップページ | ■花月 嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61597687

この記事へのトラックバック一覧です: ■フープ:

« ■たまカフェ | トップページ | ■花月 嵐 »