« ■かつや | トップページ | ■ジャポリボタニカ »

■デニーズ

学生の頃よく使ったイメージのあるデニーズですが、多摩は元々すかいらーく系列の地元だからか普段使うルートにあまりお店がなくて、ほとんど来ていませんでした。今回かなり久々に立川通り沿い日野橋手前のお店に来ました。

最近リニューアルしたのか、内装がきれいな感じのお店です。メニューも昔とだいぶ変わったかな。私はファミレスっぽいメニューのハンバーグカレードリア(899円)。嫁さんは三元豚ロースのオーブン焼き(1294円)にライス・ドリンクセット(369円→この日はキャンペーンで216円)。子供たちはお子様オムライス(494円)とお子様ランチ(545円)です。

ハンバーグカレードリアは期待通りにカレーとチーズがこんがり焼かれて香ばしい味です。すごくアツアツなので口の中をやけどしそうになりました。ハンバーグはいかにもファミレスな味ですけどね。
嫁さんの三元豚ステーキも少しもらいましたが、豚のうまみがしっかりしていて、黒ニンニクソースもすごくぴったりでご飯がモリモリ進む味でした。火は通っているのですけど、中の赤みが気になる人がいるかもしれないですが。
子供のオムライス、お子様ランチも値段が手頃でよいと思います。

子供のデザートに追加したこだわりアイス&ソルベはそれぞれ154円。バニラがすごく本格的でびっくり。キウイシャーベットもそのまましぼった感じの味でした。さすがデザートにこだわりのあるデニーズですね。

久々に来てちょっと懐かしい気分になりました。接客も他のファミレスより丁寧な感じがします。昔よく食べたミニチョコサンデーはまだあるらしい。ネットでメニューを見てみたらアサイーヨーグルトもあるみたいなので、今度はそれ目当てに行ってみようと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Dennys1 Dennys2 Dennys3 Dennys4 Dennys5

|

« ■かつや | トップページ | ■ジャポリボタニカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61705470

この記事へのトラックバック一覧です: ■デニーズ:

« ■かつや | トップページ | ■ジャポリボタニカ »