« ■イチリン クイニーアマン | トップページ | ■たまカフェ »

■グリージョ

国分寺駅北口から西国方面にいった所にわりと最近できたイタリアンのお店 GRIGIO。ジャポリボタニカというお店の系列店らしい。実はジャポリボタニカの方に行こうとしたら、お店の前で待っている人がいたので新しくできたこちらに来てみました。

お肉のグリルのランチとパスタランチ、どちらも1200円でしたが、初めてなのでパスタにしました。
最初にサラダとパンが出てきます。サラダのドレッシングが、オイルベースにアボカドのようなチーズのような粘り気があって、おいしかったです。フォカッチャもふかふかしていい感じ。お替りOKでした。
パスタはズワイガニのクリームパスタを選択。カニの身がたっぷり入って、トマトソースとチーズの風味もよく、おいしかったです。ボリュームも結構あります。

ドルチェとドリンクも付いています。パンナコッタはバニラの味がしっかりしていました。暑い日だったのでアイスコーヒーにしましたが、苦味のしっかり利いたおいしいコーヒーでした。
値段的にもちょうどいい感じかなという印象。お店もおしゃれな雰囲気で、入り口が大きなガラスの回転扉みたいになっていて開放的でした。入り口近くの席だとこれからの季節は暑いかもしれませんが。
やや人通り少なめな方面なので入りやすいかも。今度はまたお肉を食べにきたいかなと思います。
(追記)
後日、グリルランチをいただきに行きました。
[MAP]
Grigio1 Grigio2 Grigio3

|

« ■イチリン クイニーアマン | トップページ | ■たまカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61597682

この記事へのトラックバック一覧です: ■グリージョ:

« ■イチリン クイニーアマン | トップページ | ■たまカフェ »