« ■レ・トロワ・ロトンド | トップページ | ■タリーズ アサイーバナナスワークル »

■三代目文治

イオンモール武蔵村山のレストラン街にある牛たんのお店。ちょっと早めのお昼に入りました。日曜日11:20くらいでしたが、待たずに入れました。

嫁さんと私でシェアしようということで、大人は牛たん武蔵村山スペシャルセット(2138円)と牛たんカレー(842円)。子供は牛タンオムライス(1404円)と、例によってお子様ランチ(うどん)(540円)です。
スペシャルセットは、人気メニューが一通り揃っている感じ。薄切り牛タン4枚、厚切り牛タン4枚(この日は期間限定で+2枚になってます)、サラダに麦飯にとろろ、タンシチュー、ゆでタン、テールスープと豪華なラインナップです。
タンは炭火で香ばしく焼かれていて、歯ごたえも良くおいしいです。個人的には薄切りでも十分満足。とろろご飯と牛タン、ちょっぴり辛みそ付けたお漬物。この組合せって、本当に合いますよね。
ゆでタン、初めて食べたのですが、わさびを付けたらうまみがさらに引き立って、すごくおいしいと思いました。酒のつまみによさそう。
大根サラダ、テールスープ、シチューもおいしかったです。

一方カレーは割りと安いんですけど、牛タンも少なめなのでそれなりかな。オムライスは、ふわふわ玉子の上に、煮込まれた大きめのタンとシチューのソースが載ってかなりおいしいです。チキンライスの味もいいですし、刻んだお肉も入っていました。オムライスは結構オススメかも。どちらもテールスープ付きです。
お子様ランチも子供が喜んで食べていました。

お値段はそこそこしますけど、本格的な牛タンを食べられて満足でした。子供用メニューもあるので家族で入れます。車で来る人が多いと思うので、どれだけ需要があるのかわかりませんがお酒やつまみも充実しているようでした。
[MAP]
(Mu-To)
Sandaimebunji1 Sandaimebunji2 Sandaimebunji3 Sandaimebunji4

|

« ■レ・トロワ・ロトンド | トップページ | ■タリーズ アサイーバナナスワークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61843485

この記事へのトラックバック一覧です: ■三代目文治:

« ■レ・トロワ・ロトンド | トップページ | ■タリーズ アサイーバナナスワークル »