« ■ピュアカット | トップページ | ■イオンモール多摩平の森 »

■すぷーん コロッケカレー

今年は高校野球が盛り上がっていますね。清宮選手で話題の早稲田実業も甲子園行きを決めました。国分寺市民としては応援したいところです。

国分寺といえば、久々に欧風カレーのすぷーんへ行った話。この日は13:30くらいだったのですが、なぜかムタヒロ和福も準備中だったので、ラーメンからカレーに方針転換しました。

コロッケカレーは500円。ワンコインなのはうれしいですね。以前は500円で日替わりだったと思うのですが、500円はコロッケカレーに固定になったみたい。
上品な味わいは変わらず。若干辛さが増したような気もしますが、チーズとかトッピングするとちょうどいいかも。

店内はなぜかラピュタ関係のグッズがたくさんありました。そう言えばルミネ立川のユニクロのとなりにジブリのお店ができていますね。
あとすぷーんからわりと近いところにあった、タツノコプロやプロダクションIGはいつのまにか三鷹に移転した様子。おいていかれた、ぶんじほたるホッチはどうなるの…。
[MAP]
(Mu-To)
Spooncroquette

|

« ■ピュアカット | トップページ | ■イオンモール多摩平の森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61394199

この記事へのトラックバック一覧です: ■すぷーん コロッケカレー:

« ■ピュアカット | トップページ | ■イオンモール多摩平の森 »