« ■味噌まる | トップページ | ■ハミングフルーツ »

■Beck's

JR東日本系列のコーヒーショップ、ベックス。この界隈だと立川駅の改札脇にあります。今回は11:00までのモーニングセットにアサイーヨーグルトボウルがあるということで試しに来てみました。

アサイーヨーグルトボウルのセットはドリンク(S)が付いて490円です。アイスカフェラテを付けてみました。
見た目は結構理想に近い感じ?と思ったのですが、こちらはほとんどヨーグルトで、その上にフルーツのトッピングとアサイーのソースがかかっている感じですね。アサイースムージーを使っているわけではないので、ひんやり感やアサイーの濃い味は楽しめません。

ただバナナにブルーベリー、イチゴにグラノーラ、ハチミツとヨーグルトの組合せに、ほんのりアサイーの味が加わって、これはこれでおいしいです。そこそこアサイーボウルを食べた気分にはなれます。アイスカフェラテもそこそこ味が濃くていけます。モーニングセットとしてはありですね。

タリーズのはアサイーがもうちょっと濃かったですが、それでもユルめで値段も高い。こちらのは値段は安いけど、ほぼヨーグルト。最近、いろんなところでアサイーボウルを出しているので、他にもいろいろ試したいと思っています。
[MAP]
(Mu-To)
Becksacai

|

« ■味噌まる | トップページ | ■ハミングフルーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61878085

この記事へのトラックバック一覧です: ■Beck's:

« ■味噌まる | トップページ | ■ハミングフルーツ »