« ■Beck's | トップページ | ■鎌倉パスタ »

■ハミングフルーツ

国立富士見通りの焼き菓子とカフェのお店。蔦の絡まる印象的な入り口。カフェスペースもナチュラル系の古い家具のインテリアで、やや狭いですがいい雰囲気でした。今回はテイクアウトでケーキなどをいくつか買ってみました。

写真右がアップルクランブルタルト(432円)。リンゴのやさしい甘さにポリポリっとした食感のクランブルと、ほどよい固さのタルトがいい感じです。左奥、クランベリームース(302円)も甘酸っぱさがほどよくおいしかったです。左手前はイチゴのパンナコッタ(302円)ですが子供が喜んで食べていました。

焼き菓子のバナナマフィン(左 270円)とカトルカール(右 227円)も買ってみました。バナナマフィンは、マフィンの基準が上がった現在からするとまあ普通かな。焼かれたバナナのジュワっとした甘さはおいしいですけれど。カトルカールもいわゆるパウンドケーキですが素朴な味わいでした。

駅からかなり離れていますけれど、ゆったりした雰囲気がいい感じのお店でした。
[MAP]
(Mu-To)
Hummingfruits1 Hummingfruits2

|

« ■Beck's | トップページ | ■鎌倉パスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61597696

この記事へのトラックバック一覧です: ■ハミングフルーツ:

« ■Beck's | トップページ | ■鎌倉パスタ »