« ■角上魚類 中トロ巻き | トップページ | ■Brilliant lure »

■デニーズ ランチとアサイーヨーグルトボウル

国分寺駅の南口、マルエツの入っているビルの2Fにデニーズが入っています。大戸屋と庄屋もあります。アサイーボウルをあちこち食べまわっていますが、デニーズにもあるということでランチついでに来てみました。

ランチは冷麺風カペリーニと牛カルビ丼(996円)にしてみました。見た目はほぼ冷麺ですけど、食べてみるとカペリーニというよりそうめんに近い感じですね。スープの味が結構好みでおいしいです。キムチやチャーシュー、ネギなど具のバランスもいいです。
一方、カルビ丼がちょっと残念な感じ。味付けが濃い目で、温めたやつをそのまんま乗っけましたというスタイル。

さて今回はこちらがメインという感じのアサイーヨーグルトボウル(340円)です。豪華ではないですが、それなりに一通り揃っている感じはします。もう少し冷たさが欲しいかな。ヨーグルトやや多めで、アサイー感ももうちょっとあるといいかなと思います。ただ値段も手頃ですし、ファミレスということを考えれば結構頑張っていると思いました。

平日昼間のデニーズ、近隣の会社の方などランチで使っている人が多いみたいですね。
[MAP]
(Mu-To)
Dennyslunch1 Dennyslunch2

|

« ■角上魚類 中トロ巻き | トップページ | ■Brilliant lure »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/62058830

この記事へのトラックバック一覧です: ■デニーズ ランチとアサイーヨーグルトボウル:

« ■角上魚類 中トロ巻き | トップページ | ■Brilliant lure »