« ■Brilliant lure | トップページ | ■木村亭 »

■green label relaxing

立川ルミネ6Fのアパレルのお店。ユナイテッドアローズの系列店です。
クールビズになってスーツを着なくてよくなったので、今まで少し前のものを着ていたのですが、夏用の通勤服を新しくしたいなと思っていました。7月下旬ですが、ルミネのセール期間がチャンスだということで、こちらに来てみました。

ルミネは元々女性向けの洋服屋さんが多くて男性向けは少ないですが、スーツ系を扱っているお店はさらに少なめ。でもこちらにはそこそこ揃っています。
シャツやズボンが半額セールになっていて、スラックス(12960円)、半袖シャツ(7452円)×2を半額でゲットできました。年代としては私より若い人向けのブランドなので、ちょっと若作りっぽいスタイルかもしれないですけれど、それもまたよしということで。
全体的に最近のスタイルはすっきりと体に沿ったラインの印象ですね。これまでのスボンが少しだぼっとしていたので、かなりすらっとしたスタイルになりました。

但し裾上げは+600円かかります。1Fのアンデルセンの奥のところにあるビッグママというお直し屋さんに持っていく形になっています。セール時期で混んでいるからか、出来上がりまで中3日かかりました。

デザイン的にはさわやか系なので年代問わず使えそうな気がします。女性、男性、キッズもあるので家族で合わせることもできますね。
[MAP]
(Mu-To)
Greenlabelrelaxing

|

« ■Brilliant lure | トップページ | ■木村亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61956507

この記事へのトラックバック一覧です: ■green label relaxing:

« ■Brilliant lure | トップページ | ■木村亭 »