« ■陸上自衛隊立川駐屯地 防災航空祭 | トップページ | ■高倉町珈琲 国立店 »

■羅漢果

国分寺駅から本多図書館の方に行ったOKストアの並びにある中華料理屋さん。ランチに入ってみました。

大きくはないですが、アジアンな雰囲気の落ち着いた感じの店内です。ランチは五目やきそばや中華丼などもありましたが、今回は定食でナスと豚肉の味噌炒め(810円)にしました。

出来立てアツアツで出てきました。甜麺醤のタレがナスとタマネギによく絡んでおいしいです。ナスはたっぷりですが、若干豚肉が少ない気もします。まあナスでもご飯がススムからいいんですけど。玉子のスープもいい感じ。杏仁豆腐も杏仁の味がしっかりしていました。

昔ながらの中華料理屋さんより女性の入りやすいタイプのお店かなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Rakanka

|

« ■陸上自衛隊立川駐屯地 防災航空祭 | トップページ | ■高倉町珈琲 国立店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61135497

この記事へのトラックバック一覧です: ■羅漢果:

« ■陸上自衛隊立川駐屯地 防災航空祭 | トップページ | ■高倉町珈琲 国立店 »