« ■Monthly Sweets シーキューブ | トップページ | ■味の民芸 冷やし肉すきうどん »

■コメラピッツァ

ルミネ立川店1Fのお米のピザ屋さん。アンドザフリットの隣です。ちょっと試してみようということでテイクアウトしてみました。

カットピザで、水牛モッツァレラのマルゲリータ(302円)とクアトロフォルマッジ(367円)を買ってみました。
ピザの生地はやや厚めですが、底の部分はカリッとした焼き上がりになっています。お米のおかげかややモチモチ感があり、軽めの生地という印象です。マルゲリータはモッツァレラのクニュッとした食感と濃い目のミルクの匂い、バジルの香りにトマトのソースと、定番ながら、それなりに特徴のある味が出ていると思いました。
クアトロフォルマッジはゴルゴンゾーラの香りが特徴ですが、他で食べるのと比べてそれほど臭みは強くないかな。生地の軽さもあり、チーズを楽しみつつも軽めに食べられるピザだと思いました。

お米のインパクトはあまり感じませんでしたが、値段も手頃ですし、お昼、おやつに手軽に食べるのにはよいかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Comelapizza

|

« ■Monthly Sweets シーキューブ | トップページ | ■味の民芸 冷やし肉すきうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61878092

この記事へのトラックバック一覧です: ■コメラピッツァ:

« ■Monthly Sweets シーキューブ | トップページ | ■味の民芸 冷やし肉すきうどん »