« ■サーティワン アイスクリームケーキ | トップページ | ■寅゛むすこ食堂 »

■Monthly Sweets ドゥリエール クレープオムレット

12月の国立駅マンスリースイーツはミルクレープ発祥のお店ドゥリエールです。2回目なのでスルーしようかと思っていたら、クレープオムレット(1296円)がわりとサイズ大きめでよさそうだったので買ってみました。

ミルクレープと同じしっとりしたクレープ生地の中にはスポンジと生クリーム、フルーツがたっぷり入っています。イチゴ、キウイ、オレンジ、桃がフレッシュでさわやかな甘み。クレープと生クリームにぴったりでおいしいです。クレープ生地のほんのりした甘み、柔らかさがいい感じですね。

ミルクレープは1カットで540円するのでちょっとお高めですが、こちらはわりとリーズナブルな印象。4人で分けて食べると、ちょっとしたおやつにちょうどいいと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Monthlyderriereomlet1 Monthlyderriereomlet2

|

« ■サーティワン アイスクリームケーキ | トップページ | ■寅゛むすこ食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/62802004

この記事へのトラックバック一覧です: ■Monthly Sweets ドゥリエール クレープオムレット:

« ■サーティワン アイスクリームケーキ | トップページ | ■寅゛むすこ食堂 »