« ■寅゛むすこ食堂 | トップページ | ■五右衛門 ハーフ&ハーフセット »

■ららぽーと立川立飛 オープン

立川駅北側再開発エリアの目玉、ららぽーと立川立飛がいよいよ12/10にオープンしました。私はまだ行けてませんが、嫁さんが12/8のプレオープンの日に行ってきました。そう言えば、イケア立川の時も嫁さんはプレオープンの日に行って、私は後日行っていますね。

プレオープンはチラシで知ったのですが、特にチラシを持っているかとか関係なく誰でも入れたようです。駐車場もそんなに混んでいなかったみたい。
吹き抜け3階建て。かなり広いので今回は全部は回りきれなかった様子。雑貨関係中心にザラ・ホームなど、気になるお店を見て回りました。

買ってきたものとしては、無添加手作りせっけんのお店リルレシピというところのオープン記念限定セット(1500円)。オールドネイビーで子供用のジーンズなど。
またクスクスプラスという雑貨のお店で、メモ帳のセット(432円)、クリップ(270円)などがオープン記念で半額だったようです。

お店のラインナップとしては、私的には洋服関係はバナナリパブリックやアメリカンイーグル、アルマーニエクスチェンジ、ノースフェイスなどカジュアル系インポートブランドが気になりますね。
あと食べ物系は、ハワイのパンケーキ屋さんのエッグスンシングス、フローズンヨーグルトのピンクベリー、大阪で有名なチーズタルトのパブロあたりでしょうか。

新しいお店ができるとワクワクしますね。今後いろいろ開拓していきたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Lalaporttachihi1 Lalaporttachihi2 Lalaporttachihi3 Lalaporttachihi4

|

« ■寅゛むすこ食堂 | トップページ | ■五右衛門 ハーフ&ハーフセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/62834020

この記事へのトラックバック一覧です: ■ららぽーと立川立飛 オープン:

« ■寅゛むすこ食堂 | トップページ | ■五右衛門 ハーフ&ハーフセット »