« ■橙 | トップページ | ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2015 »

■バケット

立川ルミネ8Fレストラン街にあるパン食べ放題の洋食屋さん。鎌倉パスタとかと同様、サンマルクの系列店です。

いつも混んでいる気がしますが、少し並んで入りました。大人は季節限定メニューの白身魚のパン粉焼き 2色ソース(パン食べ放題付き 1285円)とチキンカツレツチーズ焼き(パン食べ放題付き 1178円)です。
白身魚の方は、パン粉焼きですがフライみたいな感じ。2色のソースはチーズとデミグラスソースで、これがコクがあっておいしいです。キノコもたっぷり乗って、エリンギ、シメジなど味もいいです。チキンカツの方も中にチーズが入っています。お肉も柔らかい。こちらのデミグラスソースもカツにぴったりあって、洋食らしさを満喫できる味でした。

パン食べ放題は、チーズバー、シュガーパン、ホテルブレッド、ミニクロワッサン、ガーリックパンなど。鎌倉パスタには甘いパンが結構ありましたが、こちらは基本食事パンかな。
子供はお子様キッチン(745円)とお子様グラタン(637円)です。お子様キッチンの方は、グリルチキンとハンバーグをパンに挟んでハンバーガーにするタイプのもの。結構ボリュームがあっていい感じですね。どちらもパン食べ放題とドリンクバーが付いています。
この日はルミネで1店舗3000円以上買い物したレシートを見せるとデザートがもらえるイベントをやっていてアイスクリームをもらいました。

サンマルクのパン食べ放題系のお店もいろいろありますね。こちらは洋食のソースの味が好みのタイプでした。行った日の後、11月末に改装ということだったので、今は若干スタイルが変わっているかもしれません。
[MAP]
(Mu-To)
Baqet1 Baqet2 Baqet3 Baqet4

|

« ■橙 | トップページ | ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/62736311

この記事へのトラックバック一覧です: ■バケット:

« ■橙 | トップページ | ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2015 »