« ■牛肉丼屋 和とピンクベリー | トップページ | ■高倉町珈琲 特製クリームのリコッタパンケーキ »

■でみカフェ

国分寺駅北口方面のカフェ。甚五郎の並び、ファミマの斜め前です。夜は、そらという居酒屋をやっているお店で昼だけ営業しているみたい。ランチに入ってみました。

スープランチがメインのようです。セットでご飯かパン、ミニキッシュか自家製ピクルスが付いて680円。私は豆キーマカレー+ごはん+キッシュを選択しました。
カレーはスパイスがちょうどいい感じ。いわゆるカフェっぽいカレーですね。豆も挽肉もたっぷり入って、ご飯に合っておいしいです。パプリカもシャキシャキしてアクセントになります。なんかスープストックみたいなイメージですね。
キッシュも小さいですけど、玉子の味がほわっとしてよかったです。

この日はあまりがっつり食べようという気分ではなかったので、やさしい味がちょうどいい感じでした。今度はスープも試してみたいところです。
[MAP]
(Mu-To)
Demicafe

|

« ■牛肉丼屋 和とピンクベリー | トップページ | ■高倉町珈琲 特製クリームのリコッタパンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/62812775

この記事へのトラックバック一覧です: ■でみカフェ:

« ■牛肉丼屋 和とピンクベリー | トップページ | ■高倉町珈琲 特製クリームのリコッタパンケーキ »