« ■五右衛門 ハーフ&ハーフセット | トップページ | ■バケット »

■橙

国分寺駅北口、西側にある居酒屋さん。グリージョの地下、猿酔家の隣。洋食系居酒屋だったカンカルが和食系に変えたお店のようです。(前に猿酔家に来た時には既に橙になっていたようですね。)でも、まだ階段入口の庇の横の部分だけカンカルの文字が残っています。

宴会で使ってみました。料理3000円+2時間飲み放題1500円のコースと思います。
前菜、お刺身、豚しゃぶなどからスタート。真蒸揚げとパプリカ、ナスの揚げ浸しが、いい味出ていておいしかったです。串揚げもなかなか。
ホタテときのこのオーブン焼きもバター醤油が香ばしくてよかったです。他にはサラダ、お豆腐、ソバなど。デザートはスイカのシャーベットでしたが、甘みがちょうどよくさっぱりしました。
飲み物はビール、梅酒、カクテルでカシスオレンジなど。団体での利用でしたが、飲み物がわりとすぐ出てくる感じで対応がよかったと思います。

大人数のスペースが下、個別のスペースが上という感じで立体的な席配置になっていて、貸し切りで使う場合、一体感が出ていいかなと思いました。料理もわりとおいしいですし、団体さんで使いやすいお店かなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Daidai1 Daidai2 Daidai3

|

« ■五右衛門 ハーフ&ハーフセット | トップページ | ■バケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/62087358

この記事へのトラックバック一覧です: ■橙:

« ■五右衛門 ハーフ&ハーフセット | トップページ | ■バケット »