« ■国分寺駅南口のラーメン店3つ | トップページ | ■くにたちサイゴン桜 »

■Dolce felice

立川ルミネ1Fのケーキ屋さん、ドルチェフェリーチェ。ecuteに入っているケユカの系列店らしいです。初めてケーキをいくつか買ってみました。

ショートケーキ(378円)とレアチーズ(378円)は子供たち用。わりと普通に見えますが、サイズや値段がちょうどいい感じです。
フルーツプディングタルト(453円)は、フルーツがいろいろ乗って、カスタードの味もおいしい。キャラメルマロン(453円)は文字通り栗のムースとキャラメルのムースが重なったケーキですが、上に乗ったマロンの味もしっかりしていて、組合せとしてこれも結構おいしいと思いました。

全体として定番感のあるラインナップではありますが、わりとリーズナブルなので気軽にケーキを食べたい時にいいかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Dolcefelice

|

« ■国分寺駅南口のラーメン店3つ | トップページ | ■くにたちサイゴン桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/62541644

この記事へのトラックバック一覧です: ■Dolce felice:

« ■国分寺駅南口のラーメン店3つ | トップページ | ■くにたちサイゴン桜 »