« ■高倉町珈琲 特製クリームのリコッタパンケーキ | トップページ | ■我楽多家 »

■イオンシネマでスターウォーズ

年末にイオモ武蔵村山に行って、子供たちはお友達と妖怪ウォッチ、私はスターウォーズエピソード7を見てきました。
スターウォーズ、全然見ない人もいるようですが、私はエピソード1~3は映画館で、4~6はデジタルリマスター版が映画館で公開された時に見ています(テレビでも見ましたが)。今チェックしたら、エピソード3は10年前にシネマ・ツーで見てますね。

ストーリーの方は、前シリーズのキャラがたくさんでてきて懐かしくていいですね。ただ、前からそういう所ありましたが、敵の重要施設に案外簡単に入れちゃったり、武器とかあんまり持たずに少人数で突撃しちゃったり、(結局うまくいくわけですが)結構ご都合主義的なところも多いですね。
前に買った4~6のパンフに小説版等の6以降のストーリーが一部書いてあったのですが、今回映画化されているのはそこよりちょっと先の話みたいです。

そう言えば、ららぽーと立川立飛には映画館がないですけど、シネマ・ツーとかに配慮したのかな。イオンシネマはそこそこの混み具合という感じ。他の映画と始まるタイミングが重なっていて入口が混む場合があるので、席には少し早めに行っていた方がよいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Starwars

|

« ■高倉町珈琲 特製クリームのリコッタパンケーキ | トップページ | ■我楽多家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/62976401

この記事へのトラックバック一覧です: ■イオンシネマでスターウォーズ:

« ■高倉町珈琲 特製クリームのリコッタパンケーキ | トップページ | ■我楽多家 »