« ■ステーキけん けんステーキ&ハンバーグ | トップページ | ■大戸屋 チキンかあさん煮 »

■ボンジョルノ

国分寺駅北口、宝華の隣にあるイタリアン。最近イタリアンの増えている国分寺としては昔からある老舗という感じですが、初めて入りました。

ランチタイムのセットはサラダとガーリックトースト、ドリンクが付きます。サラダはドレッシングのバルサミコと胡椒が効いていて、わりとパンチがあります。ガーリックトーストもカリッと焼けていて、ニンニクの味もしっかりしておいしいです。

パスタはラザニア(1550円)にしました。ラザニアというとオーブンで焼いたのを想像しますが、こちらはチーズ等は焼けているもののオーブンでカリカリにするのとはタイプが違うみたい。
野菜が、サツマイモ、カボチャ、ナス、ブロッコリーなどすごくたくさん入っていて、ミートソースやチーズもたっぷりかかっています。ラザニアも食べやすいサイズに切ってあるようです。期待したのとは違いますがこれはこれでおいしい。

お店の雰囲気としては、イタリアの地元のレストランみたいな感じでしょうか。ランチとしては若干値段高めにも感じますが、こだわりのあるお店のように思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Buongiorno1 Buongiorno2 Buongiorno3

|

« ■ステーキけん けんステーキ&ハンバーグ | トップページ | ■大戸屋 チキンかあさん煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/62541714

この記事へのトラックバック一覧です: ■ボンジョルノ:

« ■ステーキけん けんステーキ&ハンバーグ | トップページ | ■大戸屋 チキンかあさん煮 »