« ■おぱ屋 東大門タッカンマリ | トップページ | ■カーサディカミーノ »

■J.S.フーディーズ

ららぽーと立川立飛2F、アパレルのJournal Standardがやっているカフェ。ハンバーガーがおいしいということでやってきました。

私はJSバーガー(1180円)、嫁さんはベーコンエッグバーガー(1180円)、子供はキッズバーガー(680円)です。
JSバーガーはトマトにレタス、甘くこんがり焼かれたタマネギにアボカド、とろけるチーズにきざんだピクルスが挟まったバーガーです。肉はジューシーでビーフの味がしっかり。やや粗挽き目といった感じです。袋に入れてかじったのですが、厚みがすごくてあごが外れそうでした。付け合せのポテトは細めでカリッと揚がったタイプです。
ベーコンエッグバーガーの方は、レタス、トマト、タマネギにこんがりベーコンと半熟に焼かれた玉子。ベーコンにうまみがあって、とろとろ玉子とパティにぴったりです。これぞバーガーといった感じのおいしさでした。
JSバーガーの方はピクルスやアボカドのせいかあまりアツアツ感がなくて、一方、ベーコンエッグバーガーの方は玉子のおかげかホカホカしていました。その点もあり、ベーコンエッグバーガーの方が好みでした。
キッズバーガーはサラダ、スクランブルエッグ、ポテト、ヨーグルト、ジュースが付いてバランスがいいですね。お値段もお手頃です。

基本セルフで席をとってから注文する形のお店です。ソファでゆっくりできる席もあります。立川ルミネにJ.S.パンケーキカフェがありますが、Journal Standardは食にもこだわりがあるみたいですね。
ららぽーとは駐車場が平日2時間無料、休日は2000円利用で1時間、5000円利用で2時間無料。メンバーズカードで1時間(クレジット機能付きなら2時間)追加のサービスがこれまで平日だけだったのですが、休日にも適用されるようになったようです。だいぶ使いやすくなってきました。
近くにショッピングセンターがあるとふらっと行けるのがいいところですね。土曜日でしたがBlooming Bloomyで夜8:30くらいからパンのセールをやっていて行列ができていました。
[MAP]
(Mu-To)
Jsfoodies1 Jsfoodies2 Jsfoodies3

|

« ■おぱ屋 東大門タッカンマリ | トップページ | ■カーサディカミーノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63080844

この記事へのトラックバック一覧です: ■J.S.フーディーズ:

« ■おぱ屋 東大門タッカンマリ | トップページ | ■カーサディカミーノ »