« ■ボンジョルノ | トップページ | ■Monthly Sweets わふりゐむ »

■大戸屋 チキンかあさん煮

東大和イトーヨーカドーに行って、ランチに大戸屋に入りました。

大戸屋と言えば、やっぱり定番のチキンかあさん煮定食(848円)。嫁さんのチョイスなのでご飯が五穀米です。土鍋でアツアツに煮込まれてて、甘辛煮汁がしっかり染みこんで、さすがに安定したおいしい味です。
私の方は、四元豚ヒレかつの玉子とじご飯(965円)。いわゆるカツ丼ですが、結構カツがいい感じに揚がっていて、カツ丼としてかなりおいしい方に入ると思います。玉子の具合もちょうどよく仕上がっていました。
以前こちらのお店で子供のオムライスがイマイチだったことがありますが、サービスとか全般的に改善したようです。

大戸屋、揚げ物が得意みたいですね。国立にもお店があります。
[MAP]
(Mu-To)
Ootoyakaasan1 Ootoyakaasan2

|

« ■ボンジョルノ | トップページ | ■Monthly Sweets わふりゐむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/62541671

この記事へのトラックバック一覧です: ■大戸屋 チキンかあさん煮:

« ■ボンジョルノ | トップページ | ■Monthly Sweets わふりゐむ »