« ■Monthly Sweets わふりゐむ | トップページ | ■いきなり!ステーキ »

■サブウェイ

野菜のサブウェイ。国分寺店を使ってみました。西友のちょっと先を曲がったところ。

ビーフやらチキンやらいろいろありますが、今回は期間限定のアメリカンポークリブ(490円)にしてみました。パンはホワイト、野菜は基本全部入りで、ソースはハニーマスタードです。
いわゆる骨付きリブみたいなお肉を想像していたら、ミンチっぽいお肉がフライになっているものでした。まあこれはこれでいいですが、肉を食べてる感じがちょっと弱いですね。
ホワイトのパンはやわらかくていいのですが、若干ポロポロ崩れる感じがあるので、ウィートとか少し固めのパンの方がサンドイッチには合うかなと思いました。
シャキシャキした野菜とマスタードソース、ポークフライの適度な軽さがいい感じ。セットでチーズポテト(160円)を付けたのですが、こちらもチーズの香りたっぷりでよかったです。

時間がない時でも手軽に野菜が食べられるのがいいですね。テイクアウトで時々使いたいなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Subway

|

« ■Monthly Sweets わふりゐむ | トップページ | ■いきなり!ステーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63075489

この記事へのトラックバック一覧です: ■サブウェイ:

« ■Monthly Sweets わふりゐむ | トップページ | ■いきなり!ステーキ »