« ■モクジ | トップページ | ■玉屋キッチン »

■まぜまぜムタヒロ カリーまぜまぜ

ムタヒロ3号店にてカリーまぜまぜ(800円)を食べてきました。ムタヒロで敢えてカレー?と思いつつも、何か工夫があるに違いないと思って注文。麺、モヤシは普通でスープ、ご飯付きです。

キーマカレーみたいな挽肉のカレーに豚バラスライス、シャキシャキタマネギと細モヤシとネギ、うずらの玉子が乗っています。まぜまぜすると、いい感じにカレーが絡み、モチモチした麺がおいしくいただけます。辛さもほどよく、タマネギが妙にカレーに合いますね。
そして当然ご飯を投入。キーマカレーライスとしていただきました。

満足感はありますが、ムタヒロらしさはちょっと弱くて変り種ではありますね。たまにはいいかな。そう言えば親父郎は定番メニューになっていました。
[MAP]
(Mu-To)
Mutahirocurry

|

« ■モクジ | トップページ | ■玉屋キッチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63173768

この記事へのトラックバック一覧です: ■まぜまぜムタヒロ カリーまぜまぜ:

« ■モクジ | トップページ | ■玉屋キッチン »