« ■カーサディカミーノ | トップページ | ■つじ半 »

■和多花

わたはな。ちょっと古い感じの居酒屋さんです。場所は国分寺北口、やまかしムタヒロの間。飲み会で使いました。

多分4000円のコースなんですけど、揚げゴボウのサラダ、刺身、鶏唐揚げ、鳥団子の鍋、雑炊など。生ビールありの飲み放題追加は+2000円です。
刺身のブリなどは新鮮でおいしかったですが、正直料理のラインナップにインパクトがないんですよね。普通すぎる感じ。雑炊もまあおいしかったけど…。飲み放題も2000円だと飲み負けますね。
3Fの最大60人入れる座敷がポイントですが、ぐるなびの写真ほどきれいじゃないです。

数人で2Fの席も使ってみましたが、やっぱりメニューのラインナップが少なめな印象でした。土鍋のご飯ものがおいしそうだったんですが、時間がかかりそうだったので断念。刺身は厚切りでおいしかったです。
大人数での宴会という意味では選択肢に入るのかな。しかしこの通りは居酒屋さんが多いですね。
[MAP]
(Mu-To)

|

« ■カーサディカミーノ | トップページ | ■つじ半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/61463922

この記事へのトラックバック一覧です: ■和多花:

« ■カーサディカミーノ | トップページ | ■つじ半 »