« ■まっちゃん 移転先 | トップページ | ■マザーリーフ ティースタイル »

■リベロ

ムタヒロの味噌ラーメンのお店があるということで西国分寺に行ったのですが、木曜で定休日でした。そこで近くにあったイタリアン、オステリアリベロに入りました。

ランチセットで、きのこと鶏レバーのクリームソーススパゲティを頼んでみました。
最初にサラダが出てくるのですけれど、ポテトサラダにソーセージ、小さなオムレツもついていて、こういうちょっとした心配りがうれしいですね。フォカッチャも弾力があっておいしかったです。

そしてメインのパスタが出てきたのですが、まずこの見た目からすごくおいしそう!食べる前から絶対当たりって分かりますね。パスタの茹で具合はばっちりアルデンテでした。
鶏レバーの味はそれほど強くはないのですが、コクのあるうまみがあってクリームソースにすごく合います。そしてきのこから出る出汁と粉チーズと胡椒。久々においしいパスタを食べたなーという感じがしました。
最後に小さいですけれど、2種類から選べるデザート(今回はティラミスを選択)とドリンクも付きます。コーヒーは苦味がしっかりしていました。

外の看板には1100円とあった気がするのですが、お会計は1000円でした。おいしいパスタにサラダ、ドリンク、デザートまで付いてこの値段はかなりお値打ちです。ムタヒロに行けなかったおかげで思わずいいお店を発見できました。
カレーの名店、すぷーんもありますし、このあたり、かなり飲食店が充実してきていますね。
[MAP]
(Mu-To)
Libero1 Libero2 Libero3

|

« ■まっちゃん 移転先 | トップページ | ■マザーリーフ ティースタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63373701

この記事へのトラックバック一覧です: ■リベロ:

« ■まっちゃん 移転先 | トップページ | ■マザーリーフ ティースタイル »