« ■ペーパーウォールカフェ グラタン風チーズカレー | トップページ | ■ファーレ立川のアート »

■月と猫

国分寺駅南口の居酒屋。以前、三の蔵だったところです。飲み会で入りました。

プレミアム飲み放題で4500円のコース。生ビールなどが飲めます。ジンジャエールハイボールなんかがいい感じでした。
一滴はお通しがお寿司でしたが、こちらも最初にお寿司が出てくるのがいいですね。あとサラダにポテト、チヂミ。他には鶏天ぷら、鮭ハラスなどをいただきました。
お鍋は出汁でいただく豚しゃぶ。出汁とネギの味がやさしい感じでおいしかったです。シメはお蕎麦。デザートはパンナコッタでした。

まあよくあるメニューという感じではありますが、全体としてわりとやさしい味という印象です。後が詰まってたのかもしれませんが、2時間でさっさと出されてしまったのでちょっとせわしない感じはありました。
国分寺も結構お店の入れ替わりはありますね。1Fも以前は讃岐うどん屋さんでしたが串カツのお店になっていました。
[MAP]
(Mu-To)
Tsukitoneko1 Tsukitoneko2

|

« ■ペーパーウォールカフェ グラタン風チーズカレー | トップページ | ■ファーレ立川のアート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/62976496

この記事へのトラックバック一覧です: ■月と猫:

« ■ペーパーウォールカフェ グラタン風チーズカレー | トップページ | ■ファーレ立川のアート »