« ■リベロ | トップページ | ■大学通りの桜 2016 »

■マザーリーフ ティースタイル

立川グランデュオ7Fにあるカフェ。モスバーガーの系列店で、以前国立のモスでもマザーリーフのケーキを買ったことがあります。こちらにはお買い物休憩に入りました。

ストロベリーワッフルハーフセット(ドリンク付き630円)とプレーンワッフルセット(ドリンク付き590円)にしてみました。
ワッフルは表面がカリッとして、中もそれなりにもっちり。メープルシロップでプレーンもいいですが、やはりイチゴとイチゴのアイス、ホイップクリームと一緒の方がスイーツらしくていいですね。ドリンクはミルクティーがぴったり合う感じでした。

カフェご飯的なものもあってランチにも使えそうです。いわゆるコーヒーショップよりは食べ物が充実している感じなのがいいかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Motherleafteastyle

|

« ■リベロ | トップページ | ■大学通りの桜 2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63239641

この記事へのトラックバック一覧です: ■マザーリーフ ティースタイル:

« ■リベロ | トップページ | ■大学通りの桜 2016 »