« ■玉屋キッチン | トップページ | ■月と猫 »

■ペーパーウォールカフェ グラタン風チーズカレー

国立駅nonowaのカフェ。いつも近くは通りつつも、私は初めて入りました。嫁さんは前来てますけど。お店を探して歩くのが面倒だったので駅で夕食です。

私はグラタン風チーズカレーセット(1450円)。カレーの上にとろけるチーズがかかってこんがり焼かれアツアツです。分厚いベーコンや野菜もたっぷり入っています。カレーも子供にはちょっと辛いけど、大人にはちょうどいいくらいの辛さ。チーズとカレー、具材の組合せがおいしかったです。コーヒーもマイルドでいい感じ。

嫁さんと子供はナポリタンセット(1450円)、カルボナーラセット(1450円)、キッズパンケーキ(290円)など。こちらは生パスタを使っているみたいですね。麺がもちもちでソースによく絡んでおいしいです。ナポリタンはトマトソースがフレッシュな感じ。カルボナーラもクリーム感、温玉がばっちり。どちらもごろっとしたベーコンなど具がたっぷりですね。
キッズパンケーキはカステラみたいなやや固めのタイプで、まあこれはそれなりという感じでした。

同じメニューがランチだとサラダもついてやや安いみたいなのですが、ディナーは高い分なにかおまけつけるとかして欲しいかなと思いました。駅直結で、ゆったりのんびりできる感じがいいですね。
[MAP]
(Mu-To)
Paperwallcurry1 Paperwallcurry2 Paperwallcurry3 Paperwallcurry4

|

« ■玉屋キッチン | トップページ | ■月と猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63173782

この記事へのトラックバック一覧です: ■ペーパーウォールカフェ グラタン風チーズカレー:

« ■玉屋キッチン | トップページ | ■月と猫 »