« ■一幸舎 | トップページ | ■nonowa国立West オープン! »

■Monthly Sweets グッディ・フォーユー六本木

4月のマンスリースイーツ国立は2週間に分けて2ブランド登場ということで、後半は16日からグッディ・フォーユー六本木というお店になりました。チーズケーキやスコーンが有名なお店のようです。
店頭に西山茉希や的場浩司がテレビで紹介!と書いてあったので、一番人気というザ・チーズ&チーズケーキ(1595円)を買ってみました。

見るからにどっしりとした濃厚な感じのチーズケーキですが、切る時も力のいる固めの焼き上がりです。食べてみると、クリームチーズの甘みがしっかりしていて、チーズのコクもいい感じで、おいしいベイクドチーズケーキです。
確かに濃厚さという観点では他にあまりないかな。ただ、わりとオーソドックスな味で手作り感もあるので、どこかで食べたことのある味というか、料理の上手なお母さんが本気だしたら作れそうな味でもあります。全体的な雰囲気としては成城石井のプレミアムチーズケーキにも似ていると思いました。

チーズケーキの好きな方は一度食べてみる価値はあると思います。他の小さなチーズケーキやスコーンもおいしそうでした。
[MAP]
(Mu-To)
Monthlygoodday1 Monthlygoodday2

|

« ■一幸舎 | トップページ | ■nonowa国立West オープン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63495266

この記事へのトラックバック一覧です: ■Monthly Sweets グッディ・フォーユー六本木:

« ■一幸舎 | トップページ | ■nonowa国立West オープン! »