« ■エッグスンシングス | トップページ | ■Monthly Sweets アキズ »

■ピアットジョルノ

国分寺駅ビル セレオ9Fのレストラン街にあるイタリアンのお店。ランチに入ってみました。
パスタとピザ、両方が楽しめるハーフ&ハーフセット(1290円)、ドリンク付きです。パスタとピザ、それぞれいくつかから選べるのですが、パスタはトマトソース、ピザはバジルソースにしてみました。

パスタはもちっとした食感の生パスタ。定番っぽい味付けではありますが、伸びるモッツァレラチーズとトマトソースがいい組合せです。
ピザは薄焼き生地がもちもちして、こんがりふっくら焼かれています。バジルとチーズ、ほんのりガーリックの味がおいしいです。少し辛味のあるオリーブオイルをたらすと、これまたいい感じ。
ガス窯だと思いますが、火力のしっかりした窯が入っているのでしっかり焼けているのだと思います。

パスタもピザもボリューム的にちょうどいい感じでした。駅ビルの中のわりに結構本格的なイタリアンだと思います。
セレオ国分寺も一部フロアをリニューアルしたようです。新しいお店などもチェックしてみたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Piattogiorno1 Piattogiorno2

|

« ■エッグスンシングス | トップページ | ■Monthly Sweets アキズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63546500

この記事へのトラックバック一覧です: ■ピアットジョルノ:

« ■エッグスンシングス | トップページ | ■Monthly Sweets アキズ »