« ■Monthly Sweets アキズ | トップページ | ■紀の国屋 柏餅 2016 »

■バラサバルコ・どんぐり共和国

ららぽーと立川立飛のキャラクター関連のお店を2つご紹介。

バラサバルコはフードコートの入口向かいあたりにあるファンシー雑貨のお店。
ディズニーから、リラックマ、スターウォーズなどなど。キャラクターものの雑貨、文具などをいろいろ取り揃えています。
うちの子は最近すみっコぐらしというキャラが好きみたいで、ノート(170円)を2冊買いました。
ネコ、ペンギン、白熊と動物キャラの中に、茶色のやつは食べ残しのとんかつ、黄色いのはエビのしっぽらしい。確かにすみっこにいるけど…。

どんぐり共和国はジブリのキャラクターグッズを扱っているお店です。立川ルミネにもありますね。
トトロの人形で映画のバス停のシーンが再現されていました。あと母の日のプレゼントで、トトロの映画の最後のシーンに出てきた、「おかあさんへ」と書かれたメイのとうもろこしのラッピングがなかなかいいと思いました。中身は湯飲みとストラップで2000円というのがちょっと高いですけれど。

こういうお店は中をぶらぶら見ているだけでも楽しくていいですよね。
[MAP]
(Mu-To)
Barasabarco Donguri1 Donguri2

|

« ■Monthly Sweets アキズ | トップページ | ■紀の国屋 柏餅 2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63376139

この記事へのトラックバック一覧です: ■バラサバルコ・どんぐり共和国:

« ■Monthly Sweets アキズ | トップページ | ■紀の国屋 柏餅 2016 »