« ■富士そば | トップページ | ■つけ麺 山崎 »

■キッズビー

ららぽーと立川立飛にある、子供を遊ばせながらビュッフェが食べられる施設。セガが経営しているようです。イオモ武蔵村山にあるキドキドの縮小版にレストランをくっつけたような感じでしょうか。嫁さんと子供がお友達と行ってきました。

ランチは平日120分で大人1880円、子供(4~6歳)980円。休日は100分になるようです。グループで1人は会員になる必要があって入会金300円がかかります。
遊ぶところは網で仕切られていて、食事をしながらも子供が遊ぶ様子が見られます。ボールプールとか、滑り台、秘密基地など小学校低学年くらいまでがちょうどいい感じの遊び場ですね。ボールが噴出してくる仕掛けとか、動きに合わせて映像が出たりとか、セガらしいアトラクションもあって子供には受けがいいようです。

ビュッフェの方は和洋中いろいろ。グラタン、やきそば、小龍包、パスタなどなど。スイーツがわりと充実しているのかな。もちろんアイスやドリンクなどもあり、子供たちは遊んでは休憩して、たっぷり楽しめたようです。

ららぽーとが出来てイオモにはあまり行かなくなりましたが、こういう子供を遊ばせる施設があるのもポイントの一つになりますね。食事なしで30分500円で遊ぶプランもあるようです。
追記:なんか5/25にボヤ騒ぎがあったみたいですね…。
[MAP]
(Mu-To)
Kidsbee1 Kidsbee2

|

« ■富士そば | トップページ | ■つけ麺 山崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63376127

この記事へのトラックバック一覧です: ■キッズビー:

« ■富士そば | トップページ | ■つけ麺 山崎 »