« ■つけ麺 山崎 | トップページ | ■神楽坂茶寮 »

■レ・トロワ・ロトンド クロワッサン・ニダベイユ

nonowa国立東側のパン屋さんレトロワロトンド。ホテルのパン屋さんのようなやや高級そうな雰囲気を出しつつ、パンは比較的リーズナブルです。

今回は、クロワッサン・ニダベイユ(林檎)(650円)を買ってみました。いわゆるカスタードアップルパイみたいな感じで、甘く煮たリンゴがたっぷり入っています。食感もシャッキリ。カスタードも上品な甘さでおいしかったです。サイズも4人で分けてちょうどいい感じ。これで650円は結構お手頃ですね。他にチョコバージョンもありました。

写真奥は定番のリンゴのチーズタルト(240円)です。ニダベイユとキャラかぶってますが、これ好きなので外せません。こちらもつぶつぶリンゴがたっぷり入って、カスタードとチーズのさわやかな甘みがおいしいんですよね。

ノノワも西側がオープンして新しいパン屋さんなども入っていますが、それぞれ頑張って欲しいところです。
[MAP]
(Mu-To)
Lestroisniddabeille

|

« ■つけ麺 山崎 | トップページ | ■神楽坂茶寮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63433553

この記事へのトラックバック一覧です: ■レ・トロワ・ロトンド クロワッサン・ニダベイユ:

« ■つけ麺 山崎 | トップページ | ■神楽坂茶寮 »