« ■沼津 すし之助 | トップページ | ■猫磯 »

■Monthly Sweets カラベル

6月のマンスリースイーツ2店舗目は愛知県岡崎市に本店があるというチーズケーキのお店カラベルです。1番人気というプレミアムレアチーズとベイクドロワイヤルのハーフ&ハーフ(1836円)と、むいて食べるタイプのピールチーズケーキ(抹茶)(360円)を買ってみました。

プレミアムレアチーズは甘さ抑え目であっさりした味のレアチーズケーキです。ヨーグルトケーキみたいな印象。ベイクドロワイヤルの方は、ベイクドですがわりと柔らかい仕上がりで甘みがしっかりしています。チーズのコクもあっておいしいです。結構好きなタイプのチーズケーキでした。
ピールチーズケーキの抹茶は、プロセスチーズみたいな見た目ですがサイズもそこそこあって味はわりと普通のチーズケーキでした。抹茶の濃さもまあまあかな。

お値段はやや高めに感じますが、ベイクドロワイヤルは結構いいと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Monthlycolorbelle

|

« ■沼津 すし之助 | トップページ | ■猫磯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63795548

この記事へのトラックバック一覧です: ■Monthly Sweets カラベル:

« ■沼津 すし之助 | トップページ | ■猫磯 »