« ■猫磯 | トップページ | ■銀のさら 祭 大皿 »

■カフェ・アミーゴ

ららぽーと立川立飛、モノレールの駅改札から続く連絡橋入口の広場近くにあるカフェ。エッグスンシングス同様、もともとハワイのお店のようです。夕飯に入ってみました。基本セルフ形式のお店です。

私はガーリックシュリンププレート(1296円)を選択。殻ごと食べられるエビのフライがニンニクで味付けされています。確かにガーリックシュリンプってハワイで有名ですよね。
ニンニクの味がしっかりして殻も柔らかくおいしいですが、もう少し味付けは濃くてもよかったかな。ガーリックのインパクトがもうちょっと欲しいところです。
サラダ、豆とジャガイモの付け合せ、雑穀入りご飯もついています。マカロニサラダのマヨがチーズっぽくて濃厚でした。

嫁さんはオリジナルタコライス(950円)。挽肉がちょっと辛めになっていて、ご飯とマヨネーズ、アボカドに合います。ナチョスのクリスピーな食感もいいですね。
子供のキッズロコモコ(918円)はスパゲティにポテト、野菜、ジュース、ゼリーといろいろついて盛りだくさんでした。ガチャガチャができるコインもついて、子供の満足感も高かったようです。

ファストフードのような手軽さでハワイっぽいメニューもあり、独特の感じがあってよいと思いました。無料WiFiもあるようなので、のんびりPC作業をしたい時にもいいかもしれません。
[MAP]
(Mu-To)
Cafeamigo1 Cafeamigo2 Cafeamigo3

|

« ■猫磯 | トップページ | ■銀のさら 祭 大皿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63498676

この記事へのトラックバック一覧です: ■カフェ・アミーゴ:

« ■猫磯 | トップページ | ■銀のさら 祭 大皿 »