« ■ミニストップ | トップページ | ■Monthly Sweets カラベル »

■沼津 すし之助

お寿司は角上魚類が新鮮でいいということで、最近は買ってきて食べることが多かった我が家ですが、子供がたまにはお店で食べたいと言い出したので出かけることに。回転寿司と言えば、我が家ではスシローなんですが、パッと近いところに行こうということで、ららぽーと立川立飛にあるこちらを試してみることにしました。

夜の時間帯、一応回転レーンはありますが、使うのは直送で来るレーンかお店の人が運んでくるかでした。ネタはiPadで注文します。お皿の色で値段が違うタイプのお店です。

食べた中で一番よかったのは、こぼれ生うに(713円)。うにの身がしっかりしていて、しかもたっぷり。うにを思う存分楽しめました。お値段もいいですけどね。
あとサーモンいくらロール(389円)も、いくらがたっぷり乗っておいしかったです。ネギトロ(194円)もコストパフォーマンスがいいですね。

他には本まぐろ中トロ(605円)、活〆かんぱち(389円)、サーモン(194円)、玉子(140円)など。ちょっと珍しいところでは生しらす(292円)もいただいてみました。沼津港直送ということで新鮮でいいですね。
アナゴ(292円)が柔らかくて子供に評判がよかったです。B級ですけどサラダ3点セット(194円)もつぶ貝のサラダがいい感じでした。

ネタはわりといいですが、スシローの勢いで食べてしまうと値段が跳ね上がってしまいます。ちょっといい回転寿司を食べたい時のチョイスという感じです。ららぽーとのお店は結構多いですが、EPARKで順番待ちができます。
[MAP]
(Mu-To)
Sushinosuke1 Sushinosuke2 Sushinosuke3 Sushinosuke4

|

« ■ミニストップ | トップページ | ■Monthly Sweets カラベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63576768

この記事へのトラックバック一覧です: ■沼津 すし之助:

« ■ミニストップ | トップページ | ■Monthly Sweets カラベル »