« ■Monthly Sweets マグノリアベーカリー | トップページ | ■ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ »

■イリコ 和風カルボナーラうどん

国分寺駅の北側をちょっと行ったところにあるうどん屋さん。前回行った時から気になっていたカルボナーラうどんを食べに来ました。

和風カルボナーラうどんは900円です。
鰹節がふわふわと踊っていますが、一口食べてみるとまさにカルボナーラ。クリーム感から、半熟の玉子、ベーコンまで、うどんにも合うんだなと思いました。
チーズ感は弱めなので、その点が多少和風でしょうか。ネギ、海苔、鰹節などもうまくクリームベースのソースに合っているなと思いました。

想像通りにおいしいうどんでした。このイリコの近辺は、最近飲食店が充実してきているので、いろいろ他のお店もトライしてみたいと思っています。
[MAP]
(Mu-To)
Iricocarbonara

|

« ■Monthly Sweets マグノリアベーカリー | トップページ | ■ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63586739

この記事へのトラックバック一覧です: ■イリコ 和風カルボナーラうどん:

« ■Monthly Sweets マグノリアベーカリー | トップページ | ■ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ »