« ■ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ | トップページ | ■沼津 すし之助 »

■ミニストップ

暑くなってきて、急にミニストップのソフトクリームが食べたくなり、さくら通りのお店に行きました。

マンゴーパフェは350円。あまおう苺ソフトは220円です。
マンゴーパフェはマンゴーが冷凍ですが甘みがしっかりして、マンゴーソース、ソフトクリームとの組合せがすごくおいしい。ただ下の方までソフトクリームがいっていないので、ちょっと混ぜながら食べた方がいい感じです。
あまおう苺ソフトもイチゴの味がしっかりして、さわやかでおいしいです。ミックスにしましたが、バニラの方もわりと濃い味。コンビニなのにファミレスとかにも負けてないかな、と思います。

コーヒーやドーナツはいろんなコンビニでやっていますが、ミニストップはデザートに力をいれているのが特徴ですね。昔の「しゃべれる食べれるコンビニエンス」というCMを思い出しました。軽くデザートを食べたい時によりたいです。国分寺、国立界隈では他に日吉町のゲオの向かい、戸倉通り沿い等にもあります。
[MAP]
(Mu-To)
Ministop

|

« ■ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ | トップページ | ■沼津 すし之助 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63586745

この記事へのトラックバック一覧です: ■ミニストップ:

« ■ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ | トップページ | ■沼津 すし之助 »