« ■2階のぞうさん | トップページ | ■Monthly Sweets モンシェール »

■Chawan

久々にイオンモール武蔵村山で食事。1Fレストラン街で新しくできたお店に入ってみました。最近よく見かける感じの定食系カフェ。すかいらーくグループのお店のようです。

私は定食で、香味ダレの油淋鶏セット(1382円)。ストロベリーのプリン付き。お豆腐、マカロニサラダ、鮭の和え物と小鉢が3つ。バランスを考えた食事になっているようです。ご飯は白米、じゃこご飯、キヌア黒米入りが選べて、黒米にしています。ユーリンチーは定番という感じの味ですが、香味ダレの酸味とコクがちょうどいい感じでした。
嫁さんは、酸辣湯うどんと中華ちまき(1166円)。うどんは基本ハーフだけど無料でフルサイズにできるのでフルにしています。サンラータンのスープは多少ピリ辛ですが、溶き玉子とあんかけのとろみもあってマイルドな味。隠れてますが豆腐の小鉢とサラダも付いています。ちまきが結構本格的で、豚肉もたっぷり入り、もち米のねっとりした感じもよくおいしかったです。
子供はキッズハンバーグ&カツ(594円)とキッズグラタン(594円)。グラタンと白いご飯の組合せって若干微妙かと思いましたが、スープとジュースも付いてて、喜んで食べていました。

健康志向な感じとファミレスみたいな手軽さがうまくまとまっている気がします。入った時は分からなかったのですが、後ですかいらーくグループと知って、なるほどなと思いました。おはしカフェガストをちょっとバージョンアップした感じでしょうかね。
[MAP]
(Mu-To)
Chawan1 Chawan2 Chawan3 Chawan4

|

« ■2階のぞうさん | トップページ | ■Monthly Sweets モンシェール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63696336

この記事へのトラックバック一覧です: ■Chawan:

« ■2階のぞうさん | トップページ | ■Monthly Sweets モンシェール »