« ■タリーズ エスプレッソシェイク | トップページ | ■函館美鈴珈琲 »

■ザ・シフォン&スプーン

グランデュオ立川にできたシフォンケーキのお店。ダスキンが運営しているということで、ミスタードーナッツの姉妹店ということになるようです。

シフォンケーキのSサイズ(378円)、プレーン、ショコラ、紅茶を買ってみました。
生クリームは注文の後でその場で入れてくれます。私はショコラをいただいてみましたが、いわゆるココア味のオーソドックスなふわふわシフォンケーキです。プレーンもちょっともらいましたが、甘さ抑え目の定番の味。紅茶が一番特徴的な感じで、紅茶の香りがしっかりするケーキでした。

他にはキャラメル味などもありました。少しですがイートインスペースもあり、ソフトクリームを乗せたシフォンケーキなども食べられるようです。
[MAP]
(Mu-To)
Chiffonandspoon1 Chiffonandspoon2

|

« ■タリーズ エスプレッソシェイク | トップページ | ■函館美鈴珈琲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63933277

この記事へのトラックバック一覧です: ■ザ・シフォン&スプーン:

« ■タリーズ エスプレッソシェイク | トップページ | ■函館美鈴珈琲 »