« ■口福堂 柿安 | トップページ | ■コーヒービーン&ティーリーフ »

■パッサポルト ジェラート

パッサポルトはnonowa国立Westのテイクアウト用ピザのお店。前を通るたびケースの中のジェラートが気になっていたので家族で食べてみました。

シングル350円。カップかコーンが選べます。青いのはラムネ、真ん中の白はヨーグルト、右のカップはイチゴミルクで、もう一つのカップはキウイです。
ラムネの青は大人だと躊躇してしまいますが、子供はお構いなしでおいしく食べていました。イチゴミルクも一口もらいましたが、さわやかなイチゴの甘みがおいしかったです。
ヨーグルトもフローズンヨーグルトのような感じですごくさっぱり。結構たっぷり食べられる感じはありますね。
キウイは結構酸味があって、キウイの味が前面に出ている味でした。シャーベットのようなアイスのようなさわやかな味でした。

ちょっと意外なことに業務スーパーの系列店で、名前のごとく弁天通りにあるお酒の量販店PASSPORTとも系列らしい。これからの季節、前を通るたびますますジェラートが気になりそうです。
[MAP]
(Mu-To)
Passaporto1 Passaporto2

|

« ■口福堂 柿安 | トップページ | ■コーヒービーン&ティーリーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63696362

この記事へのトラックバック一覧です: ■パッサポルト ジェラート:

« ■口福堂 柿安 | トップページ | ■コーヒービーン&ティーリーフ »