« ■パッサポルト ジェラート | トップページ | ■ウエスト シュークリーム »

■コーヒービーン&ティーリーフ

イオンモール武蔵村山のコーヒーショップ。日本にはまだ店舗が多くないみたいですが、ロサンゼルスで入ったことがあります。1Fレストラン街の一角、以前はレムソンズというフローズンヨーグルトのお店で、その前はコールドストーンだったところです。

アイスブレンディッドのモカ(460円)をいただいてみました。スタバで言うところのフラペチーノ。モカはチョコの味がしっかりして、甘さが欲しい時にいいですね。上に乗った生クリームもフレッシュな感じで、ドリンク全体がマイルドな仕上がりになっておいしいです。

外に面しているのでお店も明るくて、ゆっくりできます。電源のある席もあり、PC使ったりもできますね。スタバとはまた別の選択肢としていいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Coffeebeantealeaf

|

« ■パッサポルト ジェラート | トップページ | ■ウエスト シュークリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63696372

この記事へのトラックバック一覧です: ■コーヒービーン&ティーリーフ:

« ■パッサポルト ジェラート | トップページ | ■ウエスト シュークリーム »