« ■コーヒービーン&ティーリーフ | トップページ | ■タリーズ エスプレッソシェイク »

■ウエスト シュークリーム

ウエストのお菓子が1割引で買える国立配送センターですが、こちらはシュークリームがおいしいと聞いて買ってみました。

写真左がクレームパフ、右がシュークリーム。どちらも411円、1割引で370円です。
クレームパフはカスタードでなくちょっと洋酒の香りが効いた生クリームが挟まっています。そしてお目当てのシュークリームですが、切ってみたら中身がすごい。カスタードがみっちり詰まっています。カスタードもどっしりして甘さもちょうどいい感じ。シュークリーム食べた感をたっぷり味わえました。

バタークリームを使ったケーキが苦手なのでウエストはあまり来ていなかったのですが、このシュークリームはいいですね。シュークリームにしてはちょっと高い値段ですが、ビアパパ2個分くらいのボリュームはあります。
[MAP]
(Mu-To)
Westchou1 Westchou2

|

« ■コーヒービーン&ティーリーフ | トップページ | ■タリーズ エスプレッソシェイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63376110

この記事へのトラックバック一覧です: ■ウエスト シュークリーム:

« ■コーヒービーン&ティーリーフ | トップページ | ■タリーズ エスプレッソシェイク »