« ■国分寺市民室内プール | トップページ | ■谷保天満宮 ランドセル御守 »

■Chano-ma

立川ルミネ8Fのレストラン、ユソーシチャノマ。角の奥にあっていつも混んでいることが多いので私は入ったことがなかったのですが、嫁さんがお友達と行ってきました。

ランチに魚のフライの定食(1080円)。ドリンク付き。魚のあんかけやナスのおひたしなど、やさしい味でおいしかったとのこと。お味噌汁も味が濃そうでおいしそうです。

お店は広い座敷のようなスペースがあり、赤ちゃんを転がしておいても大丈夫そうな感じなので、小さい子連れの方が多いようです。
最近こういうタイプの和食カフェが増えていますが、家のような感じでのんびりできるのはいいですよね。
[MAP]
(Mu-To)
Chanoma

|

« ■国分寺市民室内プール | トップページ | ■谷保天満宮 ランドセル御守 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63696376

この記事へのトラックバック一覧です: ■Chano-ma:

« ■国分寺市民室内プール | トップページ | ■谷保天満宮 ランドセル御守 »