« ■函館美鈴珈琲 | トップページ | ■フルーツピークス »

■シレーナ

国分寺駅北口、ムタヒロ3号店の隣にあるイタリアンのお店。以前はバス通りをもっと北に行ったところにあって、最近移転してきたらしいです。ランチに入ってみました。

ランチセットは1300円。この日はパスタ3種類とピザから選べて、ボロネーゼにしてみました。
最初に出てきたのはサラダ。ドレッシングはバルサミコ酢の味が効いています。ハムやスパニッシュオムレツがついているのもいい感じです。

メインのパスタはフィットチーネ。ラグーのソースにうまみがたっぷり出ていておいしいです。パルメザンチーズの具合もちょうどいい。パスタももちっとした食感でした。ソースはパンと一緒にたべてもおいしかったです。
デザートはパウンドケーキのようなチーズケーキ。コーヒーと一緒にいただきました。甘さ抑え目でフルーツとの組合せもいい感じのデザートでした。

料理はどれもしっかりしていて、値段もちょうどいいと思います。どこ出身の方かはわかりませんがシェフは外国人の方のようです。クリーム系のパスタもあったので、今度はそちらにしてみようかな。
実はお店で会社の人にばったり会ったのですが、こちらの味が好みで結構通ってきているらしい。イタリアン通で、もう一店、別のお店もオススメされたので今度そちらにも行ってみたいと思っています。
[MAP]
(Mu-To)
Sirena1 Sirena2 Sirena3

|

« ■函館美鈴珈琲 | トップページ | ■フルーツピークス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63902693

この記事へのトラックバック一覧です: ■シレーナ:

« ■函館美鈴珈琲 | トップページ | ■フルーツピークス »