« ■ザ・シフォン&スプーン | トップページ | ■シレーナ »

■函館美鈴珈琲

nonowa国立Westのコーヒー屋さん。いつも通る時に気になっていたコーヒー屋さんのソフトクリーム(300円)をいただいてみました。

茶色いソフトクリームの上にコーヒーの粉?がかかっています。ソフトクリームはコーヒーの味がしっかりして、ミルクの味も濃い気がします。みっちりコーヒー味を楽しめるソフトクリームでした。

お店の前の休憩スペースでいただきながらお店を見ていたのですが、サイフォンで淹れるコーヒーもおいしそうですね。いわゆるサードウェーブコーヒーみたいな雰囲気で。一番高級なコーヒー豆は注文してから3日後の受け取りだそうです。
今度はコーヒーも飲んでみようと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Hakodatemisuzucoffeesoft

|

« ■ザ・シフォン&スプーン | トップページ | ■シレーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63769316

この記事へのトラックバック一覧です: ■函館美鈴珈琲:

« ■ザ・シフォン&スプーン | トップページ | ■シレーナ »