« ■ピグモン | トップページ | ■Monthly Sweets ブーケ »

■キャンプエクスプレス

ららぽーと立川立飛のフードコートにあるカレーのお店。多摩平のイオンモールでも入りましたが、こちらでもよく使っています。
スキレットでカレーが煮込まれているので香ばしい風味があっていいんですよね。

写真右は定番の、じゃがいもとタマネギのチーズカレー(890円)。カレーはコクがあって辛さもちょうどよく、チーズでさらにコクが増す感じがします。野菜もごろっと大きいまま入っていて、歯ごたえもあっておいしいです。コーンもたっぷり。豚肉も結構入っているので、全体的なバランスもいいですよね。子供向けには甘口にも変更できます。

写真左はキーマカレー(690円)。こちらもチーズ、温玉が入ってマイルドな味でした。挽肉はたっぷり入っていますが、いわゆる汁気の少ない煮詰められたタイプではなくて、わりと普通のカレーでした。
写真2枚目は回鍋肉カレー(790円)です。味噌味のカレーに回鍋肉という組み合わせ。ざっくり切られたキャベツと豚肉が香ばしく炒められていておいしいのですが、ルーの汁気が少ないのでカレー風味の回鍋肉とご飯を一緒に食べているような感じでした。
よくサービスで、ららぽーとメンバーズカードを出すとドリンク一杯無料というのをやっています。ラッシーが結構濃厚でおいしいです。

やはり定番のじゃがいもとタマネギのチーズカレーが一番オススメですかね。
スキレットにご飯が張り付いて、ちょっとカリッとしているのがまたおいしいです。スプーンがシャベルの形をしているのですが、張り付いたご飯をはがすのにちょうどよくて、デザインだけじゃなくて実用的でいいなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Campexpress1 Campexpress2

|

« ■ピグモン | トップページ | ■Monthly Sweets ブーケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64086241

この記事へのトラックバック一覧です: ■キャンプエクスプレス:

« ■ピグモン | トップページ | ■Monthly Sweets ブーケ »